静夜思 良いお年を!
プロフィール

ZAKI

Author:ZAKI

FC2カウンター

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

良いお年を!

2013-12-31

 今年も残すところあとわずか。
 つい3時間ほど前まで必死で大掃除をしていたZAKIでございます(笑)

 毎年、来年こそはもっと余裕を持って!と思うものの、毎回成長のないワタクシです^^;

 まあ、今回はいきなりPCに不具合が発生するなど、不測の事態が起こったため、その対応に追われた分だけ予定が押したことは事実なのだが。

 大掃除中、外に出て窓磨きをしていれば、さっき磨き上げたばかりの室内のガラス越しに「ねえねえ、なにしてんの~?」と濡れ濡れお鼻をべっちょりつけてくれたり、あちこち磨いているところに「あのさ~、いっぱいお仕事してると疲れちゃうから、これでたまには休憩して息抜きするといいよ、主♪」と、足もとにボールという罠を仕掛けていったり、「今日は朝と午後の2回オチャンポにいくって決めてたから絶対いくの~~~っっっ!!!(≧□≦)」と駄々をこねまくって粘り勝ちをしたりと、毛深い娘もそれなりに慌ただしい年末の数日間を過ごしていたのであった( ̄∀ ̄;)

 ともあれ、ようやく綺麗に磨き上げてすっきりとした我が家に満足しながら、紅白を眺めつつこの記事を書いております。


 ホッとしつつも、なんだかいろいろ忙しい1年だったなぁと行く年を振り返ったり。

 忙しいけれども、それなりに充実した日々を過ごすことができました。
 来年は、今年培ったあれやこれやを活かして、実りをつける年にできたらいいなと思っております。


 当ブログにお越しくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
 娘ともども、来年も目一杯頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

  P1010925.jpg
                   「来年もどうぞヨロチクね

      ≪『1日遅れでメリクリです』    『あけましておめでとうございます』へ≫
関連記事

ワンコ記事 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2014-01-02 A [URL]

あけまして おめでとうございます

また やり出したら止まらない大掃除を
されたんですなっ(爆)
昨年も全く同じことを聞いたような・・・・

元気にお散歩に行けている娘さんの姿
ほんと 嬉しく思います

今年もよろしくお願いしましたよ♪

編集

Re: あけましておめでとうございます~♪

2014-01-02 ZAKI [URL]

Aさん、あけましておめでとうございます~♪

へへへへへっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そうです。やり出したら止まらない大掃除をまたやっちましました(笑)
全然成長なく同じことを繰り返しておりますっ。
多分今年の年末も同じことをしていることでしょう(爆)
でも、年末にバタバタしたぶんをただいま取り返すようにのんびりまったりしております^^

娘の件でも、いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます!
今日は本当に久しぶりに、いつもの3倍くらいの距離を歩いてくることができました。
秋口に再発してから、何ヶ月ぶりかなぁ。
ハーネスの存在がありがたいです。

こちらこそ、今年も引き続きよろしくお願いします!
ジェシーさんと坊ちゃんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださ~い(⌒▽⌒)/

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://seiyashi239.blog99.fc2.com/tb.php/663-c4343c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

自作小説公開先

-完結済み-
 『地上に眠る蒼穹
   ~Celeste blue~』
(SF)
  ・カクヨム版
  ・小説家になろう版
  スピンオフ
   『金の鳥 銀の鳥』
 『神の棲む島』(ファンタジー)
  ・横書き版(小説家になろう)
  ・縦書き版(novelabo)
 『夢一夜~幽明に咲く花~』
       (ファンタジー)
 『異空の盟約 うつし世の誓い』
       (ファンタジー)
 『ショコラ・ノワール』(恋愛)

にほんブログ村ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。